シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

コミケ2日目行ってきた。

なんじゃこりゃー!!!11

この一言に尽きます。

いつも通り午前10時頃に会場東側*1に到着した訳ですが、東方新作リリースと言う事もあり、にわかヲタもあり、先が見えないくらい大混雑・・・。
一部噂では西の2倍くらい並んでたらしいとの話ががが・・・。

満足にサークル巡りする事も出来ず、最近Twitterでフォローさせてもらったり、個人ニュースサイトで掲載してちょこっとだけ接点が出来た方々と(サークル参加してればサークル訪れて)お会いたかったんですが、その夢叶わずヘタレなのでさっさと撤収。

さっさと帰ろうと思ったが飯食いたくなったのでアキバに流れ着いて最終的にEXCELSIORで休憩中。あと5分ほどでジャンク品覗き見たりジャンク品覗き見たりジャンク品覗き見たりする予定です(ちょw)

多分、次ここを更新する時は帰りの特急車内辺り・・・。今回はUQ WiMAXがあるので結構気楽にネット見れたり更新出来たりするので素敵ですw

しかし、今回は酷かった。あの待機列はねーよ・・・。

*1:UNIXやコンピュータ系サークルさんが大体東3ホールの辺りだったので今回も東側に・・・