シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

暑さにやられたかも・・・

何か体調不良気味orz
いえ、午前1時には寝たのに気付けば起床時刻が午前9時余裕で過ぎてたり・・・。・・・あんるぇー?無意識のウチに目覚まし時計止めてるよー?
思い当たる節は先日の猛暑、室温が30度超過が連続してたのであの時の暑さにやられた感ががが・・・。・・・むいー、この時期に体調を戻すにゃー何が良いかなぁ・・・。・・・前食えなかった豚骨醤油ラーメンおろしニンニクトッピングは先日食った*1しなぁ(ちょw)

*1:お盆時期にラーメン屋に行ったら「売れ過ぎて麺完売。チャーハンなら作るよ!(`・ω・´)って書いてあってラーメン食べられなかったの・・・」