シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

今日は1000形と2000形

事務処理を終えて昼過ぎ、暇なので銚子電鉄撮りに銚子へ・・・

・・・行ったが今日は散々根結果にorz

逆光でワケワカメのデハ2000形


引っ張り過ぎてドアップになったデハ1000形

な・な・なんじゃこりゃーorz
まぁ、到着が午後3時前って時刻を考えると逆光は仕方ない。これは諦める。
ドアップの1000形はねーよ、柵が写ってるし撮影場所悪過ぎだろJK

流石にチョット凹んだので外川駅に到着したデハ1000形桃鉄仕様をバシバシ撮影して見た。

悔しいので外川駅周辺もバシバシ撮影して見た。




・・・時に、漏れ見たいなオッサン面じゃ無く、普通の学生っぽい鉄ヲタさんが夏休み終了のこの時期にチラホラ見受けられた件について。
・・・えっと、大学生?漏れ見たいなニート*1

*1:本日一番疑問に思った事だったり・・・。旅客っぽい雰囲気だったが、一体どんな身分の方なんだろう?