シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

デジタル一眼欲しいかも・・・

背景をボケさせて撮影したかったがコンデジでは(僅かにボケてるが)基本的に全面的にハッキリクッキリと撮影しようと頑張っちゃうのでデジタル一眼欲しいなぁ・・・。帰り際、家電量販店で展示品のデジタル一眼コネコネしてたらオリンパスのPENがなかなかソコソコ使い易そうで興味津々。ソニーのNEXシリーズは個人的には操作感覚が残念無念*1な雰囲気。

でもなぁ、用途的に考えるとデジタル一眼は誰がどう見ても漏れにゃオーバースペックなんだよなぁ・・・。

*1:・・・あんるぇー、漏れ一応Cyber-Shotで夜景ガッツリ撮影してきた身、同じSONY製品なら難なく扱えると思ってたのに・・・。