シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

秋季アニメが始まるに備えて・・・

何だかんだとPT2を購入して半年以上が過ぎました。
EPGデータと指定キーワードのアンマッチなどの問題でアニメ取り逃したりして来ましたが、流石にもう慣れてキーワードのアンマッチが発生していないかの最終確認作業ちぅ。
いくつかの作品でアンマッチが発生していたのでEPGで配信された番組名をキーワードに合わせて再度予約。

今季は現時点で14本予約してるが、コッテコテのアニヲタ仕様や、チョット腐女子仕様過ぎて胸焼けして何本視聴を諦める事*1になるのやら・・・。

*1:前回の場合だと、伝説の勇者の伝説とか、戦国BASARAとかが色々と(見るに堪えないアレゲさor腐女子向け過ぎて)厳しいの諦めたからなぁ・・・。あとブースターが糞で祝福のカンパネラとか録画失敗で視聴諦めた作品もいくつかあったなぁorz