シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

やべぇ!(ソースが)

チョット余裕が出て来たのでHTMLですがコーディングのお時間・・・と思ったら何かコードが滅茶苦茶orz
チョットずつ解析を進めたらタグの閉じ忘れは当たり前、無意味なタグが満載とカオス過ぎるタグ構成でどうしたものやらorz*1

チョットずつ新しい作業に慣れると共に見易くて無意味な空白が生まれないコードを作らなければorz*2

*1:でも最近のブラウザは非常に優秀でこの状態でもキッチリと表示してくれるからスゲェ・・・

*2:昨日も軽くHTMLコーディングしてたんですが慣れない環境だったので「ちょっとカオスwww」としか思ってなかったが、今日解析して見たら想像以上に酷いコードでどうしたものやら・・・、・・・2日目にして心が折れそうorz