シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了

更新完了しましたー。・・・(業務上の問題が)何事も無ければ午後10時にチョット足が出るくらいで済むのか・・・。*1

本日の注目ニュースは以下の2件です。

私が気になったニュースを集めるべく巡回作業する為に重宝しているHeadline-Reader Pluginがバージョンアップですか。あとでバージョンアップしておかなければ・・・。

*1:基本残業しないようにしましょー的な職場なので、道路状況で多少帰宅時間は前後するんだろうが、巡回先をチョット減らした状態なら何とかなりそう・・・かも?