シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了

何と言うか、テレビ見ながら更新するとスッゴク作業が遅れるね(駄)

本日の注目ニュースは以下の2件です。

最近、冗談抜きでここ(はてな)の更新を放置プレイして気になったニュース(FC2)に特化しようかと思ったり思わなかったり・・・。・・・いえ、住み分け出来てると言えば出来てるんですが、こっち(はてな)の更新が冗談抜きの役立たない戯言+更新終わったよーな宣伝しか書いてないのでちょっとなぁ・・・と思ったり思わなかったり。

まぁ、すぐに更新を辞める訳じゃ無いし自分なりの使い分けは出来てるが、(あっちもこっちも更新するとか)効率悪いよなぁ・・・と言うお話。