シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

時間が足りない

通常業務を遂行しつつPHPのソース眺めるのツラス(^q^)
いや、一応元SEですからコードの多少の改良は出来ますよ。

・・・検証環境すら無い上に通常業務圧し掛かってくると氏ねるけどorz
空いてるPCに簡易Webサーバキット*1を突っ込んで暫定の検証環境を強引に構築してソース眺めつつコード修正する作業。・・・何事も人様のせいにするのは己の未熟さを晒す事になるんですが、参考にしたい情報があまりにも断片的過ぎて兼任SEの身だと色々と苦しいんですがががorz

とりあえず、ゆっくりコードを眺める時間と断片化されまくってる情報をデフラグ(まとめる)時間が欲しいですorz

*1:MSがWinXP ProでもWeb関連の検証環境を組める素敵キットが無償で公開されてたのでそれを利用。具体的な名称は良く覚えてないがとりあえず使えりゃそれで良い。