シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了

気になったニュース更新完了しましたー。・・・更新量の割に更新が遅いのは寄り道して帰宅が遅くなったから手を抜いたと思って頂ければ(ちょw)*1

本日の注目ニュースは以下の2件です。

言語の問題からその場で文句言えず帰国後にブログで憂さ晴らしって気がするんですが、海外の店からすると日本人は問題会ってもその場で文句言わないから対処できねぇorzって状況らしいですの。

*1:いえ、別に手はいつも抜かず更新してるんで、たまたま個人的に気になったニュースが少なかっただけってオチなんですが・・・