シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

チョット死んでますた(マテ)

いえ、メガ牛丼にやられたのか、はたまた帰り際に買ったオツマミがマズったのか、昨日は体調不良に悩まされ、たかが食欲不振と腹痛と胸焼けの不快感*1、根性で乗り切ろうとしてたが結局昼過ぎになっても解消せず最終的に体調不良で早退と言う社会人としてあるまじきヘタレっぷり*2を発揮しておりましてorz

ほぼ半日眠って万全では無いが本日辛うじて体調復活と言う状況と相成りました。
原因は(メガ牛と言うブツでの)食べ過ぎなのか、何か食あたりだったのか良く分かりませんが、あまり大盛り・メガの類の大きさの食べ物を食していない状況でイキナリ大量のご飯を食すのはやめようと思います(ぉ)

・・・昔は平然と平らげて翌日何とも無かったのになぁorz*3

*1:たかが体調不良って次元じゃねー気がががw

*2:いや、調子悪い時はお休みするのが体に良いんですがねぇ・・・、・・・下手に奴隷根性が染み付くと休むのが申し訳ない気ががが・・・

*3:メガ食って体調不良になってない前例があるからひょっとしてオツマミが体調不良の原因か?