シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了

更新完了しましたー。・・・何か知らんが花見しつつ缶ビール片手に屋台でおでんを食ってる図が頭から離れず妙によだれががが(ちょw)*1
本日の注目ニュースは以下の2件です。

おでんも良いけどビール片手に夜桜のトンネルをダラダラ歩くっつーのも悪くは無いなぁ・・・。そして翌日は朝からアキバ徘徊、うーん以前は*2毎週のように出来てたダメ人間っぷりが久し振りに出来そうでwktk(ちょw)

*1:特別ウメェ訳じゃねーんだけど、まだまだ肌寒いこの時期にホカホカおでんモグモグはタマランです。

*2:都内に住んでたからねぇ・・・