シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Amazon最近遅いぜよ・・・

以前は発注後23時間後には商品が到着してたのに、最近は3日くらい普通に待たされるようになったAmazon.co.jpさん、最近たるんどるぜよ(ちょw)

・・・いえ、通常配送で1日未満って今までの状況が異常な速さなだけで2日〜3日待たされるのがある意味通常なのかも知れないんですが、今までが今までだったので通常の3倍くらい遅く感じます。
・・・とは言え、発注してたApple純正のUSBなEthernetアダプターがやっと明日くらいに到着する模様。決して使用頻度の高いパーツではありませんが、大容量のデータをやり取りしたりする際には有線の方が圧倒的に有利ですし、そこそこ利用するビジネスホテルさんが各個室からのネット回線が有線LANなので無いと困るパーツなので個人的にはドブに金を捨てる行為じゃ無いと思っています。

・・・まぁ、純正品はGigabit Etherに非対応な上、無意味に割高なのでコスパ若干悪いんですが(ぉ)