シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

結局ボッチで急行中

買い物オワター。
買ったものをレジに忘れたままお店で用途したり若干天然が入ってたりしますが(駄)ミッション完了。・・・つーか、上着があまり良いものが無くて実質的に対コミケ上京用衣服になりそうな気ががが(ちょw)
・・・本当、都内に住んでた頃に来てた服はどこいっちゃったんだろう?

で、色々と調整を取るも時既に遅しでボッチで東京さ行く事が決定。・・・ボッチで行くくらいなら千葉のドスパラじゃんぱらでアキバで買おうと思ってたUSB接続のFDD買っちゃおう!・・・と意気込んで向かってみるも売ってなくて、交通費を考慮すると千葉のヨドバシカメラとかで新品を買っちゃった方が安上がりな気もしなくは無いが*1まぁアキバに行けば新品からジャンク品まで幅広く揃ってるだろ・・・と言う事で急行中。

とりあえず、アキバ付いたら適当に飯食うか・・・。

*1:しかも何を間違えたかグリーン車使う暴挙。・・・ひょっとして前から薄々感じてたが、漏れ混雑苦手なのかなぁ;