シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

宣言する事は無いけれど

・・・いや、別に宣言する必要は全く無いんですが;
こっちの戯言日記の毎日更新辞めようかねぇ・・・と思ったり思わなかったり。

いえ、前々から不定期更新で忘れた頃に戯言書いてたので昔通りになるだけと言えばそうなるんですが・・・。ぶっちゃけ、毎日書くネタがありませんorz

前々から薄々感づいてたんですが、一言二言の戯言と、似非個人ニュースサイトの宣伝だけとカスっぷりに拍車が掛かってるので昔ながらの戯言サイトに戻そうかなぁ・・・と。
とりあえず、昔みたいにダラダラ更新して行こうかと思います。