シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

うぼあー

コミケ2日目おつかれさまでした&3日目頑張ってください(ぉ)

と、言う訳で2日目行ってきてそのままばたんきゅーして気付いたらチェックアウト時間まで1時間とじり貧な状況な訳でして(ちょwww)
結局のトコ、いつも通りにコンピュータ関連のサークルさんをザックリと回って、東方関連で主にTwitter関連でお世話になってる方々にご挨拶・・・する予定が案の定ワラワラと人様がタップリでご挨拶周りの大半を諦めた・・・と言う残念ないつも通りの流れだった訳でして(ちょw)

3日目はどーしようかと思いつつ、お寝坊さんになった訳で、このまま秋葉原に流れて行こうかとなし崩し的に考えに至った訳でありますの。