シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

夏コミktkr

最近すっかり更新しなくなった戯言日記ですが・・・、・・・今日は更新するよー、夏コミだよー(ぉ)

と言ってもこれを綴ってる時点ではまだお台場ヴィーナスフォートのスタバでドヤ顔しつつMacBook Airをポチポチしている訳ですが、いつぐらいに戦場に向かおうか検討中というか何と申しますか・・・。

しかし、あまりゆっくりしていると目的のモノが無くなりそう+オフとかご挨拶のお約束を何件かあるのであまりゆっくりする訳にも行かずそろそろ出発しなければならないような気がするのでどうしたものかと・・・。

とりあえず、行ってきます!