シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ゲーミングノートが欲しいかも

コミケ後で疲労困憊でダラダラしてたり、先日ニコ動で見たアリスに萌えたりどっこい生きてますw
D
アリス可愛いよアリスゥー


げふんげふん
何やら最近急にゲーミングノートが欲しいと思うようになってきた今日この頃、別に重度のPCゲーマーでも無いんですが、そう言えば東方関連のゲーム動かせるPCがウチ無いんだよなぁ・・・と思ったり思わなかったりで、急激に物欲が刺激されてしまってどーしたものか;

いえ、ご自慢の(自作して翌月にCore i発表と型落ち涙目な)Core2QuadなPCがあるんですが、電源問題でVGAボードを換装する訳にも行かず、所詮は型落ちのCore2Quad、A列車でヒィヒィと悲鳴上げてるので思い切って1台欲しいなぁ、でも場所が無いからフルタワーには負けるだろうが今時のゲーミングノートならGeForce 9600GTGE*1より良いボード積んでるだろうしCore2Quadよりも良いCPU積んでるだろwwwと随分と適当な思い付きな訳でしてw

流石に今すぐは無理ですが*2、年末辺りには無駄に1台PC増えてそうな気がする今日この頃です。

*1:Green Editionで省電力だけどちょっと性能低めと言う奴・・・だったと思う

*2:むしろ遂に眼鏡のフレームのコーティングが剥げ捲り気味で本格的に新調する必要が出て来てあばばばば状態orz