シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

結局どうなんだってばYO

何となく欲しいにゃー・・・と思っているが、必ずしも必要とは言えない機器なのでAmazonさん辺りで爆安で転がってこない限りは買わない予定なのかもしれない今日この頃(ハッキリしろって;)
黄色いナンバーのクルマを注文したので暴走したところでたかが知れてるし、そもそも通勤用で決まった経路しか運転しない公算が高いので取締り場所やNシステムの場所なんぞ大体覚えられる訳です・・・が、むしろ背後から緊急車両が近づいたりした場合にいち早く気付けて道を譲るなどのことくらいしか思いつかないと言いますか何と言いますか。

まぁ、一応はETC車載器くっ付けて高速道路走れるような構成にはする予定ですが、精々周りの流れを妨げないよう左側車線をトラックや性格の悪いドライバーのクルマに(軽自動車プギャーと)嫌がらせ受けつつセコセコ走るのがやっとだと思うのでレーダー探知機が必要となる私が利用するシチュレーションではレーダー探知機の必要性は大変少ないとは思います・・・。

・・・が、せっかくこの大不況明日が見えない真っ暗な世の中正社員と言えど解雇される可能性がある今日この頃に大変大きなリスクを冒してまで(通勤用と言う理由がありますが)大変高価なお買い物をした訳なので、この手のガジェットを買うんだったら今のうちと言いますか。

前に勝手に頭抱えて悩んでたナビ共々*1今が一番の楽しみどころと言う事でこれからも(納車〜1年くらいまでは)頭を抱えて生きて行こうかと思いますの。

*1:結局AVN119Mと言う既に3世代も型落ちしたまさにゴミナビを買う予定・・・ですが、何やら在庫切れと言う話がががorz