シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

色々ありましたが年末を迎えられました

色々とありましたが、無事に年末を迎えることが出来ました。

今年はギリギリまで滅茶苦茶のグチャグチャな労働状況でコミケ本命の日に行けず、結局3日目(UNIXジャンルの日)も行かず海ほたるPAに行ったり迷走する展開でしたが、結局今年何台目になるか分からないPCを買ったり*1で何とか2011年を閉められそうです(ちょw)

例年ならまとめ記事的な戯言を綴ったりするんですが、流石に今年はそんな余裕もなく、とりあえず何かご挨拶的な戯言でこちらのブログに記しておこうと思います。

それでは、みなさま良いお年を・・・。

*1:いえ、チョット本格的にECサイトのツールこねこねしないとアレゲな状況になったので、物欲とごっちゃ混ぜになった結果ベアボーンで1台構築となりました・・・が、俺この3ヶ月毎月のようにPC組んだり買ったりしてる気がしなくもないんですがw