シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

色々衝動買いしたりなど

久方振りに世間様では一般的に土日の連休に近い日月で連休を頂けたのでチョット東京さ止まりがけで遊び歩いていますの。

・・・と言う建前で、以前から調子が悪いiPhoneさんをApple Storeで見て貰ったり、テザリングで便利だがiPhone買ってから使用頻度が著しく落ちたHTC Aria@イモバを解約して適当なSIMフリー端末とジャスk・・・イオンの980円SIMに切り替えたり、知人と遅くまで酒飲んだり*1色々と予定がありまして・・・。

*1:いやぁ、3軒ハシゴは良いんだけど、居酒屋・焼き肉と来て締めにタンメンは失敗だった!ホテル戻ってからお腹の調子が急降下で大変だったw