シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Sennheiser CX300-II Chrome買ってみた

以前から何となく気になってたゼンハイザー製にしてみました。
いや、インナーイヤーならなんでも良かったんですけど、Apple Storeとかでもチラホラ見かけたので買い替えるなら今このタイミングで手を出してみようと思いまして。

・・・ただ、音質がどーのこーのとか、抜けが良いとかシャリシャリがどーのとか、そう言うのはマニアな方に任せるとして、特に低音がドンガドンガ響く訳でもなく*1、ザ・普通なのでマニアじゃ無い方でチョット変わったトコのイヤホン使いたいって方にはちょうど良いんじゃないでしょうか。

*1:私がもし拘って買うとしたらやっぱ低音の響きですかねぇ=そうなると低音に定評のあるBOSE製品択一になるんですが、流石にBOSE製品高過ぎるので今回はミドルエンドで適当な製品を・・・と言う基準でチョイスした訳でして。