シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Androidなタブレット機欲しい・・・かも?

MBAを比較的持ち歩きで使ってる訳ですが、案外外出先で使う機会が少ない・・・ので最近話題なAndroidタブレットが欲しい!・・・と思ったり思わなかったり。
いや、タブレットと言うよりキーボード付いてる似非ノートPC型の方が・・・と思ったり思わなかったりするんですが、これ以上ガジェットを増やしても場所に困るのでぐぬぬ状態。
今までの傾向と対策から屋外でPCコネコネする機会はあまり無いのでいっその事持たないって選択も無い訳じゃ無いが、無いと心配と困った性格であばばばb(ry
・・・AppleさんMBAを軽量化ともうワンサイズ小型化したモデル出してくれませんかねぇ(ちょw)*1

*1:最初期のネットブック見たいに8.9型とか。