シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

5月3日

一気に日付が飛んだがその間は無論仕事、ブラックですからのぅ(^q^)
ちなみにアキバに居ました(行き過ぎだろJK)
いやぁ、やること無い+燃費記録替わりに利用しているみんカラ*1の日記で燃費計の調整済んだZE!と書いてたので、多分燃費具合を見たかったんじゃ無いかなぁ・・・と言うのが多分真相だとおもふ(ぉ)
土砂降りの雨の中を徘徊しましたが、まぁそこそこの収穫があったのでまぁ満足。

*1:自動車系SNSmixiの愛車自慢版的なイメージが分かりやすいかと。通勤用に黄色いナンバーのクルマを買ったので簡単な日々の記録帳簿として使ってますの。