シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

5月4日

地元のジャンク屋徘徊
最近は(通勤用のクルマ買った影響か)車載動画を作るのが趣味になりつつあるので、安価なビデオカメラホスィ・・・とジャンク屋の中古売場を徘徊。
いえ、私にはミラーレス一眼のNEX-5さんがいるんですが、餅は餅屋と言う諺がある通り、専用機に任せようかと思ったり思わなかったり。ただ、それよりもSK-88Pro*1の中古品に興味津々で果たしてカメラが先かSK-88Proが先かあばばばb(ry*2

*1:SC-88Pro+キーボード、SC-8850を自作機ぶっ壊れあばばば(ryの時に金策で(売らなくても何とかなるっちゃーなるんだけど)売っちゃったので未練があったりなかったり。

*2:いえ、そんな事より自動車のバックカメラ欲しいと言いつつ玩具ばっかり買ってるからそろそろバックカメラ買おうよ・・・