シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

通称コミケ4日目!

うん、カバン諦めきれずに軽自動車かっ飛ばして秋葉原経由渋谷に行ってたんだ(ちょw)
しかし、お盆休みの連休中は車移動ヤベェな。いつものダイビル駐車場は満車、そんな事よりさっきかっ飛ばしてた「わ」ナンバーのフィットさんが中央分離帯手前で止まってたり*1身の危険がありそうな雰囲気なので乗り換えが地獄でもこの手の時期は公共交通機関を使ったほうが捗りそうです・・・。

*1:まぁ、あのJCTは初見殺しだよなぁ・・・。でもあっちこっちに馬鹿みたいに案内表示あったので単に前方確認不十分ってだけか?