シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

翌日!

どっかのミクさんの影響で「ディーバ」と思ってたが台場をかっこ良く英語風味に発音した「ダイバーシティー東京」に顔を出す。
前日のうちに「何か漏れが近所のお台場じゃ無くなってから新しい施設出来たなぁw」と思ってたのでチョット行ってみた・・・んですが、久方振りに京急バス井30/32系統で強行したら13号地*1臨海副都心出口で渋滞にハマり無駄な時間を過ごす;
ちょうど、カバンがパンパンだじぇ状態で大変なことになってたので新しいカバンでも・・・と思ったんですが、残念ながらオサレスポットにキモヲタさん身分に合うカバンなんぞ存在する訳もなく、失意のママRAUND1で音ゲー三昧(マテ/1Play100円と立地の割には低価格設定でなかなか良かったですよ!)

さすがにカバンは諦めきれずヴィーナスフォートに足を伸ばしたりして、最終的に何も収穫がなく秋葉原へ。
昨日の今日で収穫がある訳もなく、ただひたすら修行僧のごとく秋葉原を徘徊して時間切れで帰路に付くのでした。

*1:元々あの近辺は13号って番号で呼ばれてたんだけど、あまり興味無いですよね、そうですよね;