シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

まぁ、とりあえず見てくれ


大昔からウチのブログ(はてダ)見て頂いてる方にはもうお馴染みの没個性的な写真。チョット時間帯が悪く、女神様の顔面に影が入ってしまってショボーン・・・


これもウチのブログではお馴染みの没個性的な写真です。しかし、改めてお台場徘徊してると、数年前から色々と変化しているものです、ソニースタイルか何かがあった場所がオサレブランドショップやゲーセンになってたのには驚いた驚いた;


大きな変化を感じる1枚。僕らの「しまむら」がお台場にw

他にも何枚も撮ったがうっかりRAW設定にするのを忘れてて、ある程度は後で調整出来るだろwwwと手を抜いた結果失敗写真を量産したのでとりあえずこんなもんでorz