シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

To Heart R 第7話「一人の願い、二人の夢」

どうでも良いのですが、今日はうさだ*1の娘っ子が出てると興味津々であります。
・・・ブッ!うさだ琴音が浩之を誘ってデートだとぉ!うさだがーうさだがーとーらーれーるー(熱暴走)
・・・つーか、琴音と葵が浩之狙ってたんだ・・・。つーか、ヒロー!(あかりが)ユアビハインドー!・・・つか、葵の声って聞き覚えがあるなぁ・・・って思ってたら、思い出したよ・・・。ポケモンのカスミだー!水ポケモントレーナー*2のカスミだー!
・・・とか一人興奮してる間にエンディング。あかりと浩之の関係が怪しくなってきたぞ。と、言うか琴音の出番はまさかコレで終了?また出てくるよね?うさだ声聴けるよね?ね?

*1:氷上恭子さんですね。デジキャラットヲタクだった身分としてはデジキャラット系声優がいると興味津々ですわ。

*2:あれ?ジムリーダーだったっけか?まぁ、良いや