シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

お台場出没@バス

今日「も」お台場に行って来ました。ただ、今回は大井町駅からりんかい線に乗り換えるところを京急バスで。前々から気になってたので乗車*1してみました。・・・座席がロングシートじゃねぇ!*2
ついでに交通費も片道210円とりんかい線よりお安い価格。今後は京急バスでお台場に行くか、湾岸線爆走*3するし(ぉ)
ちなみに、お台場。今日はガスっててレインボーブリッジが霞んじゃってましたの。適当に写真バシバシ撮影して*4撤収。

*1:べ・・・別に羽田空港徘徊した帰りに乗った京急のリムジンバスに味をしめてバス移動にした訳じゃ無いんだからね!

*2:リクライニングしない座席だけど・・・、プチ観光バス気分。

*3:マヂで。大井町駅からそのまんま高速道路に向かってって東京湾海底トンネル通過したし・・・

*4:その間推定3時間以上。午前中秋葉原に行ってた時間より長いのはこれ如何に。