シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

腕時計買い換えますた。

月曜日、仕事中に腕時計のバンド留め具が突然取れちゃった上、留め具が行方不明にorz
修理するにも塗装が剥げたり、たかが留め具で結構な額持ってかれそうなんで、今日秋葉原行ったついでに新しい腕時計をアウトレットの叩き売り価格*1で買いますた。
新しく購入した腕時計はCASIOのWVA-105Hと言う型番で、Webに掲載されてる機種のステンレスバンドの機種*2でつ。いや、電波時計である以外のコダワリは無かったんですが前使ってた腕時計がCASIOだったので、今回もCASIOにしただけですf(^^;*3

特に不満が無いが、この機種を選んだ際の唯一の失敗はこの機種って秒針無い機種*4だと、購入後に気付いちゃった点ですかねorz

*1:アウトレットでも電波時計はチョット値が張りますた。

*2:アウトレットで購入したのが影響しているのか、Webには掲載されてない・・・。

*3:ついで言うと、セガの横とか、あきばおーの正面にCASIOの出店っぽいのがあるじゃん?

*4:アナログ時計派な私、秒針まで無いと落ち着かないのです・・・。と、言うか最近は腕時計しない人が多数派らしいですよ。