シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

折角の休日なのに・・・

体調不良で引き篭もってますorz
うぅ・・・、何か悪いもの食ったかなぁ?最近お昼は普通にコンビニ弁当かすき屋のぶた丼弁当なのに(ぉ)
マビ復活ー・・・つー訳にも行かず(キーボード交換してないし)、気付けば来週は休日出勤あるし、腹痛いし、病院行った方か良いかなぁ・・・と思いつつ病院始まる前だからって惰眠貪ってたら普通に正午過ぎてて土曜日の営業時間終わってるし(駄)
とりあえず、今日はチネチッタに行かず*1大人しく引き篭もり+日常生活を送るかのぅ・・・。・・・そろそろ通帳記帳しないと行けない時期*2だしorz

とりあえず、銀行行ってきまつー・・・。

*1:地味に今日は劇場版CLANNAD公開初日

*2:某ゆう貯さんが特にピンチ。利用明細に「さっさと通帳記帳しろやゴルァ!」と表示出ちゃってるし・・・