シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

体調回復気味?

どうにかこうにか体調が回復傾向であります。・・・えぇ、油断出来ないんですがとりあえずはマシになってきました。

・・・貴重な連休*1をほぼ寝て曜日*2で潰したのは悲しいですがorz
・・・来週の3連休は仕事あるから土曜日出社*3だよぅorz

*1:しかも土・日・月の3連休!

*2:昨日は多少マシになったのでZoffで購入した仕事用のメガネを調整しにお台場のZoff行ったりしたけどさ。

*3:職種や職場にも寄るんですが、基本的に私の出向先の職場は土日・祝日は普通にお休みっつー幸せな環境だったりします。