シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Windows Home Serverのイベント

お給料が出た訳で、早速無駄遣いしに秋葉原へ(駄)
SO-DIMMのPC2-5300の1GBのメモリ2本買わなきゃなーと思いつつ徘徊していると、なにやらWindows Home Serverのイベント*1Linux Cafeで開催されている模様・・・。・・・つーてもメモリ探さなきゃなぁ・・・と思ってあちこち徘徊した挙句、sofmapで購入しようとするも同じチップを積んだメモリが2枚無いとの事だったので*2、失意のまま時間潰しにWindows Home Serverのイベントに参加(ぉぃ)

*1:深夜帯のイベントじゃ無くて日中帯の方でつ

*2:一応デュアルチャンネルで動かすので、なるべく同じチップの方が・・・