シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

物欲に負けて・・・

仕事疲れたー、かったりー(いつもの戯言)
つー訳で、仕事帰りにヤマダ電機へ寄り道。・・・相変わらず新規開店セールの売れ残りの2GBなUSBメモリ残ってるなぁ・・・。・・・しかも開店セールの時より安く*1なってるしw
・・・つか、ウチで使ってるUSBメモリ、地味に256MB*2しか無くて微妙に不便。・・・えぇ、USBメモリLinux*3突っ込んで自己満足に浸って見たりが出来なくて(駄)
・・・ふと、SONYがメッサガ小さいUSBメモリ出してたよなぁ・・・と思い出したのでUSBメモリ売り場に。・・・あった、POCKET BIT MINIって言うのか・・・。
値段を見ると1GBで2,480円。・・・ヤマダ電機ポイントカードに約1,500ポイント、全部使うとすると購入に必要な金額は現金で980円・・・。・・・うっし買うか(オマw)
・・・物欲は満たされたが・・・、紛失させるのが先か、SONYタイマーが発動するのが先か(笑)

*1:2,980円→1,980円

*2:使用頻度がメッサガ少ないけどSanDiskさんのcruzer miniを持ってますの。

*3:たまに記事で見かけるのよ・・・。・・・面白半分で突っ込んで見たが処理が不適切だったのかThinkPad X40ではまともにGUIが動かずorz