シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

理不尽過ぎる!

以前の話ではOSのパッチを充てなくても良いと言われてた業務用サーバ*1が、どうやら今日たった今この瞬間にパッチを充てなきゃ行けなくなった。・・・つーか、人の話を聞けっつーの!このサーバ導入した時に「ネットに繫げないからパッチ充てなくても良いよね♪」とか言ってたのに何で今更「何で充ててないの!」とか言うなー(滅)*2
反論したくとも一応相手は「お客様」な訳で、文句を言いたくても言えない状況下*3、最近理不尽な事*4ばかりで死ねるorz

とりあえず、改定したのなら脳内周知だけじゃ無く声出してはっきり周知しろ!脳内周知じゃ超能力者じゃねぇ漏れらにはわからねぇっつーのっ(血涙)

・・・つーか、愚痴でスマソ

*1:原則ネットに繫げられない環境の為。・・・いや、ネット繋がるサーバはちゃんとパッチ充てるけどさ。

*2:サボってたのならまだしも、そう言うルールだったのに唐突に変えるから困る・・・

*3:ああ言えばこう言うの典型例。人の話を聞かず自分の欲望を満たすってこう言う事を言うんですね・・・

*4:ここ数日そんなんばっかですの・・・