シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

バーミヤンおまえもかー!@+ ti yu ko ko +経由

都内の私大2年の男子学生(20)が、日記サイトに「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」などと書き込んだのだ。関連サイトは“大炎上”している

    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ        ┃ ━━━━
|i | 从 (○   (○l小N.      ┃         ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                     ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧ 

*1
まぁ、真実はさて置きドコモのプレミアクラブで提供されるクーポン券がドリンクバー50円券からお食事代10%引きに替わって、漏れの場合は(そんなに料理頼まないし、ドリンクバーがメインなので)お得度が下がってしまったのですよ。で、そんな状況下で非常に程度の悪い店員も出現してる事ですし、バーミヤンの利用は避けようかと思うのですよ。
・・・えぇ、ドコモのクーポン券や比較的安めの価格でランチセットが食えたり悪くないんですけどね。・・・つーか、あそこで麺系はいつも頼んでない*2とは言え行く気が思いっきり失せたのですよ(´・ω・`)

*1:地味にブログの横幅の関係でAAの一部省略してたりしなかったり・・・

*2:ランチセットor豚肉と木耳の卵炒め+ご飯セットのどっちかがメイン