シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

パソコン→携帯へのデータ転送

新しい携帯電話のN905i*1を買った漏れですが、地味にPDFファイルも微妙にぬるぬる見れるようになった訳でして、遊びに行ったお台場から帰宅する際の時刻表もPDFで保存できんじゃね?*2と思ってmicroSDにPDF保存させて表示ウマーとか思ったのですよ。

・・・まぁ、現実にはそう上手く行かなかった訳でしてorz

*1:諸事情でネットを徘徊してたのですが、推定キモイアンチがN905iを(ワンセグ受信状況を確認せずに「ウチでワンセグ使えねぇ!感度低過ぎ糞だ」とか)叩きまくる評価を下してて凹んだりしますたがw

*2:今までは、時刻表をカメラ機能を使って撮影して、画像ファイルとして見てたので地味に大変ですた・・・