シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

恥晒し

昔々某ブロコリ信者だった頃の名残が未だに残ってたので晒してみるテスト(ぉ)

・・・よくもまぁ、これだけデ・ジ・キャラットと初代GA関連の漫画を集めたものだ・・・。・・・地味にレアなかなん先生*1が描くデ・ジ・キャラットアンソロがあったり、見直してみるとなかなか面白い・・・つーか、ヲタ度が上がって元ネタが理解出来て「あぁ、そういうギャグかw」と思ってみたりする作品が多かったりする訳ですが。

・・・べ、別に「猫耳」繋がりで猫耳戦車隊*2を置いた訳じゃ無いんだからねっ!!!*3

*1:GAシリーズの漫画描いてる人・ゲームのキャラクター描いてる人

*2:表紙=猫耳少女と戦車、中身=「砲撃準備!」「了解」でどっかんどっかん

*3:単純にラノベを同じ場所に置いといただけ