シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

PSP房・DS房

お台場から帰ってきて、漏れがよく行くバーミヤンにもPSP房やDS房の魔の手*1が・・・orz
つーか、立地上バーミヤンの目の前にゲーム・トレカショップがあるので基地外が入るとウルサイorz*2
漏れが入店した時はDSでガヤガヤと騒音を立てて、回鍋肉と発芽玄米ごはんセット*3を食い尽くした頃には変なカードゲームでガヤガヤと騒音を・・・。
たまたま空いてて4人席に案内されて、机の半分に料理、1/4にパソコン広げてる漏れが言うのもアレだがオマイラ静かにしる!

*1:大勢で入店して、大して料理を注文せずに長時間DSやPSPでゲームをし続ける集団。電源があるマクドナルドなどでも良く見かける事が可能。

*2:ギャーとかフギーとかアッー!とか絶叫すんな!

*3:不健康な食生活を送ってる身としては、せめてご飯くらいは健康に良さそうな発芽玄米を・・・と思ったり思わなかったり・・・