シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

冷静に考えてみると・・・

ふと、ハイビジョン画質では視聴出来ないが、一応地デジ対応が完了した訳で、旧ゲーム用のPCって存在意義あるの?とか思ったら全然無い訳でして。
・・・あれ、ひょっとして某茄子で無理矢理PCを買う必要ねぇんじゃまいか?別に超高画質で視聴したいって訳でも無いし、とりあえず見れれば良いやって次元だし。*1
・・・まぁ、それでもフルタワーかミドルタワーのデスクトップPC買っちゃうんだろうけどな(駄)

*1:ワンセグ画質じゃさすがにアレゲ過ぎるんでせめてアナログ放送程度の画質さえあれば・・・。地デジの並画質でもアナログ放送のノイズが無いだけマシだし。