シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

・・・うわぁ、上(↑)で書いた文章、しばらく時間おいて見直すと痛々しい事書いてるなぁ(滅)*1
だが痛い文章放置プレイで他の記事追記しますが何か(ちょw)

今日の分更新完了ー。行政刷新会議を視聴する為にいつも以上に引き籠ってたんですが、あまりの胸糞悪さに途中で視聴棄権・・・。来年度は仕分け人選定する際に試験・面接しましょうよぅ・・・。

  • 同人誌ってどれくらい儲かるの?(人生VIP職人ブログ):儲かる大前提で手を出すと大体駄目な気がする・・・。・・・ただ、儲けたきゃその時代で脚光を浴びてるアニメのエロ同人誌作るって方法が近道かなぁ・・・。・・・最初は売れないだろうけど、少しずつ知名度を上げて行けば運が良ければ・・・。・・・あ、当然、イラストが標準以上のが力*2がある事大前提ですけどね(ぉ)

*1:いや、事実なんですけどね。仕分け人の質が酷いって部分とか。

*2:自己満足の絵じゃ無くて、人様にお見せ出来るクオリティ。晒されて「超糞じゃねこの絵www」とか草生やされない程度なら多分・・・万が一にしたら