シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

更新終了。BOOK OFFで小説版(原作)のハルヒ買ったと思ったら何かカバーが変わるとか変わらないとか情報出てて盛大に吹いた!

  • TOPに多汰美さん(ceramicGIRLIE):原作読んで何処となく多汰美さんが好きになりますた。・・・まぁ、昔は同じ携帯だったって理由*1で八重ちゃんが好きでしたが(ちょw)

*1:一時期ドコモのPHSデータカードから移行した関係でSH901iCを通話が出来ない完全データ通信専用に使ってましたの。・・・2台持ちバカスって事で結局1台に集約させましたが・・・、・・・でも今は普通にFOMAWILLCOMスマートフォンの2台持ちなんだよなぁ;