シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

出撃事前準備

冬コミを関東地方なのに、鉄道距離的に東京から100kmチョットの距離だけどローカル線そのものな田舎から参加するので色々準備。
中古携帯でN-01Aを買ったので今回を気に携帯電話の無料診断を受けてみたり、今回は秋葉原まで自動車で向かいUDXなりダイビルなりの駐車場に車突っ込んであとは電車を利用するパークアンドライド方式で行こうかと思ってるので、移動中iPod touchの音楽を聴く為のFMトランスミッタ*1を買いに行ったり・・・。
・・・明日は自動車を洗車して、(普通に)大掃除して・・・、・・・何か忙しくなってきたぞ(ぉ)

*1:仕事探してすぐ上京する予定なので、利用頻度が恐らく低いので買う気は無かったんですが・・・、どうも自動車のFMアンテナの調子が悪くてbayfmが入らない場所がチラホラ出てくるようになってきましてorz