シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

アマガミSS #02

年上のお姉さん(先輩)に弄ばれる後輩君ってトコでしょうか。
そして後半から女性関係の交友が増えて来ました。つーか、ざっと見たトコロ先輩は先の通り、同級生に幼馴染的なナニかとか、妹の友達とか。フラグ有無は知らんがルートが随分と多い事・・・。
・・・まぁ、時間の都合もあり流し見状態なんで意外と細かいトコまで見てないんですが(ちょw)*1割とニヤソニヤソ的な展開になって参りましたw

それはそうと、次回予告って主人公兄妹の戯言ですかい?リアルに「にーにー」って呼ぶ妹は若干1名しか知らんとです(ちょw)*2

*1:いえ、他の作品も見るってのもありますが、他の作業とかありますんで・・・

*2:いえ、そう言えばそれで弄ばれてる知人が居たのを思い出した訳でしてw