シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

うん、ちょっとCore i7買ってきた

前回戯言書いた翌日、メインで使ってるPCぶっ壊れますたorz

・・・原因はマザボが腐ってた訳で、マザボ交換で終了・・・になる訳ねーだろ!糞田舎のどこにG45マザー売ってるっツーんだよ!*1
と、言う訳で使いまわせるパーツは全部使いまわし、中古・アウトレットフル活用で急遽1台組むこととなりました。

*1:多分、アキバに行きやすい環境だったら真っ先にアキバの中古・ジャンク屋巡りして買って付けて動いたばんざーいで終了だったんだろうけど、さすがに千葉の糞田舎でG45マザーなんて無いっ!G41マザーでDDR3のだったらあったんでデータレスキュー用に泣く泣く買ったけどさ!