シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

その後衝動買いに走るまで

まぁ、戦利品はこんなトコで、その後の展開はと言うと、普段なら誰かとかまってもらえる展開なんですが、都合つかずボッチと言う惨状・・・。荷物をホテルにおいて秋葉原に向かい、徘徊して適当なガジェット無いか物色するも見つからず、お昼ほぼ抜きで徘徊してたからおカナ空いたーって事で缶's Barで軽く立ち飲み・・・したのが全ての元凶、勢いで「っべーw画面超綺麗っべーwww」とnexus7を衝動買い。
初期設定しにホテルに戻り、ポチポチ初期設定後に秋葉原再出撃してアクセサリーやら何やらを調達、当日開店した豚野郎でラーメンじゃーと意気込むも混雑回避でそのままキオッチョラ・ピッツェリアでピザでも食らおうとビールとおつまみ食べてたらお腹いっぱいになっちゃってそのままホテルに帰路・・・と言う非常に不甲斐ない行動を取ってたらしいです(ちょw)*1

*1:いや、記憶は失ってないですが、メッサガツイートしててワロタw